2012/06/25

キーーーーッ!!

週の始まり、月曜日!
よっしゃー!頑張るぞ!と、気合を入れていたのに
ランチタイムめっちゃヒマでした・・・。

そういえば、今日6月25日は、近所にできたコンビニ
「ファミリーマート幸町店」のプレオープンだったっけ?
うちのヒマだったことと因果関係は、あるのか?ないのか?

そして明日はオープンイベントがあるんじゃなかったっけ。
たしか吉本興業のお笑い芸人さんが来るとか・・・。
唐揚げ無料券がもらえるとか・・・。

えぇぇ〜〜〜!
明日、またヒマじゃん!
つ〜ら〜い〜〜〜。



まぁ、そう落ち込まずにラビアンさん。
そろそろ明日のランチメニューにいきましょか。

火曜日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(粉ふきいも、生野菜サラダ)

*おからの煮物

*ブロッコリーと若布、竹輪のポン酢がけ

火曜日はお魚の日。今週は鮭です。
フレッシューハーブ(タイム、ローズマリー、パセリ)を
たっぷり刻み込んだ生パン粉で香りよく。
今回はあえてニンニクを使わずに、爽やかな仕上がりにしました。
レモンとぎゅっと搾って召し上がれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿