2012/06/19

台風一過

台風4号は徳島に上陸することなく、意外と早く通り過ぎていったようです。
それでもお昼頃からは風も強くなり、雨も時々激しく降っていました。
このお天気の中、ご来店下さったお客様、ほんとうにありがとうございました。

ランチタイム終了後は店を開けていてもほとんど来客は望めないので、早々に店じまいし、午後4時頃には家に帰りました。
風が強いので窓を閉め、エアコンの除湿をかけた部屋で快適にお昼寝。
思わぬ骨休めになりました。

小学校も早朝に警報が発令されていたので休校。
が、先生もこうなることを予測して臨時休校になった場合の宿題をどっさり出していたので、息子はヒーヒーいいながらやっていたようです(笑)。

明日は少しいい天気になるといいなぁ〜♪



それでは明日水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*炊き合わせ

*小松菜と竹輪のお浸し

メインのおかずは別として、サイドのおかずは本来今日お出しする予定だったものを
そのままスライドいたしました。仕込み量の関係で違うものになる場合もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿