2012/07/08

楽あれば苦あり・・・

週末は、雷が鳴ったり、土砂降りになったりと大荒れのお天気でしたが、
日曜日の今日は、ウソのように晴れ渡り、「梅雨明け?」と思うような
気持ちのいい1日でした。
(残念ながら「梅雨明け」は、まだ少し先のようです)

おかげさまで、金曜日初めての『Pettit Chocott Club』には、めでたく
お客様に来ていただくことができました。
お忙しい時間を縫ってのご来店、本当にありがとうございました!!
また次回、今度はゆっくりとおしゃべりも楽しみましょう♪



ところで、先週1週間なにかと忙しかったせいか、ここにきて久々の
「腰痛」・・・が再発。
いわゆる「ぎっくり腰」の前兆のような感じに・・・。
そういえば、前回かかりつけの療術院に行ったのが3年前。
う〜〜ん、そろそろ時期かも・・・。
できればこのまま、騙し騙しやりすごしたいところですが、さてどうなるか?
今晩一晩ゆっくり休んで、様子を見てみます。
具合が悪いようなら、仕事を休んで治療に行ってきます。
念のため、ランチのお客様はお電話でご確認いただけるとありがたいです。




とりあえず月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*海老と胡瓜の吉野酢

では、では、明日腰が治ってることを祈りながら・・・・。
ラビママでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿