2012/07/30

週末便り

先週末のお楽しみは、Bar Anchor & Bayにて
月末恒例「山本ゆかりライブ」♪
今月も素敵な音楽を楽しませてもらいました。
なんと今回はジャンベも登場!
毎回新鮮な驚きのあるステージで
次回がまた楽しみになります♪


折しもマスターのお誕生日だったということで、
みんなでハッピーバースデーを大合唱。
ベーヤンおめでとう〜♪



そして、日曜日は小学校の夏のイベント
「夏祭り&映画鑑賞」

映画の上映が午前8時30分からだったので、
眠い目をこすりながら行ってきました。
映画鑑賞の後は夏祭り。
地区別子ども会の模擬店がずらり。
子どもたちは映画よりもこっちが楽しみ。


まとあてやくじ引きなどのゲームや
かき氷、フランクフルト、焼きそばの屋台も。



宝石すくいに挑戦のあっくんです。

ひさしぶりに会ったクラスメートと一緒に
いろいろな屋台をめぐって楽しそうでした。

夏休みのいい思い出ができたかな〜?
少なくとも日記のネタはできたよね(笑)





さて、それでは火曜日のランチメニューです。

*白身魚のフライ(特製タルタルソース)

*冷やしおでん(大根、人参、焼き豆腐、ズッキーニ)

*蒸し茄子のポン酢かけ

火曜日はお魚の日。今週はシイラです。
ゆで卵、ピクルス、オニオン、レモンたっぷりの
特製タルタルソースをかけてお召し上がり下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿