2012/07/03

竹 庵

夕方、駅前に買い物に出かけたついでに晩ご飯も済ませようと、
あっくんと一緒に「竹庵」へ。
この店は、おっちゃん(店主)の都合?で、めまぐるしくメニューが
変わるので毎回楽しみです。

あっくんは「鶏皮丼と旨汁うどんのセット」
私は「野菜天丼と牛おろしうどんのセット」
(腹ぺこだったので即完食、写真無し)
お代は全部で650円〜〜〜!!安っっ!!
うどんは手打ち、出汁も美味い!なのにこのお値段。
ただし、もれなくおっちゃんのトーク付きなので、静か〜に食事をしたい
方にはおすすめできませんが(笑)。


        店内の様子(毎回メニューの張り紙が変わっているので、要チェック)

親子二人、腹いっぱいになって「も〜喰えん」といいつつ帰ってきました。
おっちゃん今日も美味しかったよ!ごちそうさまでした。




それでは水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜サラダ)

*炊き合わせ(里芋、茄子、人参、高野豆腐、結びこんにゃく、オクラ)

*胡瓜と若布、竹輪の酢の物

ついついパターン化してしまいがちになる献立・・・。
竹庵のおっちゃんのバイタリティーを見習わねば!!



0 件のコメント:

コメントを投稿