2012/07/10

おかげさまで・・・

今日は半日お休みをいただいて、かかりつけの療術院に行ってきました。
骨盤、背骨ともに随分歪んでいたようで、特に背筋のあたりはガチガチに・・・。
足の先から頭のてっぺんまで、存分に治療してもらいました。
バキバキッ!ボキボキッ!と、いい音がしてましたわ(笑)。

ありがたいO先生の施術のおかげで、真人間(?)に戻ったラビママ。
明日からまた、バリバリ働けそうです。

「ギックリ腰が一日で治るってで〜?」と、お疑いの方もいらっしゃると思いますが、

ほんまに治ります!!
帰り道はスキップもできます!!
腰痛持ちの方はぜひ!!




それでは、明日水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜サラダ)

*炊き合わせ(里芋、茄子、人参、筍、がんも、オクラ)

*白瓜とお揚げの胡麻酢和え

それではまた明日♪


2 件のコメント:

  1. よかったねーーーー☆
    私はボキボキはあり得ない(((^_^;)

    返信削除
  2. ありがと♪

    ポキポキ・・・は、慣れると気持ちいいのです。
    身体の力を抜いていると、意外と痛くないよ〜。

    でも、やっぱり信頼できる先生じゃないとね・・・。

    返信削除