2012/07/29

日曜日

相変わらず、暑〜〜い週末でしたがいかがお過ごしでしたか?
ラビママは、いろいろと盛りだくさんの週末だったのですが、
写真をアップしようとしたところ、「ありゃ?できんじょ・・・?」
・・・という事態になってしまったので、ただいま調整中です。
週末報告は、また後日改めて。

・・・と言うわけで、とりあえず月曜日のランチメニューです。

*カレーコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根と厚揚げの煮物

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

月曜日は、ハンバーグとコロッケが隔週で登場します。
今週はコロッケ。
暑くても食欲が出るように、カレー風味にしてみました。
今週も猛暑日が続きそうな気配ですが、夏バテしないように
お昼はしっかり食べてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿