2012/09/12

今朝の出来事

寝言を言っている人に話しかけてはいけないとよく言いますが、
あまりにも滑舌よく明瞭だったので、つい会話してしまいました。

トミー:「ポケットティッシュがもう無かったわ」

ラビ :「ポケットティッシュ?」

トミー:「うん、キャンプに持っていくのにいるやろ?」

ラビ :「キャンプって?誰が行くん?」

トミー:「さかたくん」

ラビ :・・・・「寝ぼけとん?」

トミー:(微笑んで)「うん」・・・zzz


朝一番から爆笑でした♪






それでは、木曜日のランチメニュー

*メンチカツ(生野菜添え)

*高野豆腐ときのこの卵とじ

*白菜のコールスロー

ラビアン特製、「野菜たっぷりメンチカツ」です。
今回は、玉ねぎ、キャベツ、人参、ごぼうがたっぷり。
ヘルシーで美味しいメンチカツをどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿