2012/09/03

Music Arts vol.8


The Voo Tones 演奏中
今回は、スティーヴィ・レイ・ヴォーン、
フレディ・キング、
ジミ・ヘンドリックスなど5曲を演奏。
バランスよく、いい感じにまとまってました。
演奏はもちろんですが、オヤジバンドながら
イケメン(?)ぞろいで見栄えもGood!!
ラビママ、惚れ直しましたよ〜。
次回のライブでは、ぜひ脱いでください(笑)



トミーさんのギターソロ。
楽しそうです♪


サポーターの私たち。
「ド派手な衣装で来い」との要請にお応えして
ブラジル帰りの怪しいジュエリーデザイナーと、
その妻(ダンサー)・・・という設定で(←何の?)
ライブ前の腹ごしらえに入ったうどん屋で
みごとに浮きまくりでした・・・。
あっくんの困った表情に注目(笑)



会場となった居酒屋「KYOTA」のオーナー
KYOTA さんの演奏。
すごく素敵な歌声でハーモニーが美しかったです。



痺れたのが、こちら「The 球拾い」
ボーカル&ギターの、ムーチョス・カワノさん!
めっちゃ面白くて、歌もすごく良かったです。
(歌詞の内容はともかくとして・・・(笑)
今度のロックストリートでもご一緒になるので
楽しみにしております♪



というわけで、Music Arts vol.8
満喫してまいりました!

そして次回!
9月29日(土)開催の「ロックストリート」
我らが The Voo Tones も参加いたします〜!
詳しくはまた改めてご案内します。
みなさま万障お繰り合わせのうえぜひに〜!!





それでは火曜日のランチメニューを

*白身魚のフライ(特製タルタルソース)

*豚バラと大根、こんにゃくの炒め煮

*茹で野菜の胡麻和え(モヤシ、パプリカ、人参)

火曜日はお魚の日。今週はシイラです。
レモンを効かせた特製タルタルソースを
たっぷりかけてお召し上がりください。




0 件のコメント:

コメントを投稿