2012/09/13

Offer!?

毎年11月に開催される「内町文化展」というイベントがあります。

内町地区の住民の「文化祭」のようなもので、町づくり協議会、内町児童館、幼稚園、小学校の保護者会の方々などが中心になって、
各種作品の展示や発表、お餅つき他、いろいろな催しをしています。

今年は11月の17、18日に開催されるそうなのですが・・・。
恐ろしいことに、出演依頼のオファーが来ました。
私が学校の音楽会の保護者コーラスに毎年、ギターで参加しているのを見た同級生の保護者の方からの推薦があったそうです。(・・・まぁ、なんていうことをしてくれたんでしょう・・・。)

もちろんボランティアですが、それにしても私の力量ではとてもでないけど、一般の方々を相手に、何曲も演奏するなんてムリムリッ!!
最初はお断りしようと思ったのですが、せっかくのお誘い、人前で演奏するチャンス!
もったいない・・・。

・・・で、師匠に相談。
快くサポートしていただけることに♪
海よりも空よりも広い心の持ち主のファンキー南先生に感謝です!
南ファミリーのみなさまにもご協力いただけるようで、とても楽しいステージになりそうです。(モモちゃん、お子たち、よろしくお願いします〜)

たぶん聴きにきてくれるのは、内町地区のおっちゃん、おばちゃん、幼稚園児、小学生とその保護者あたりで、ご近所なので顔見知りの方もいらっしゃることでしょう。
かなり恥ずかしい・・・ことになりそうですが、来てくださった方に喜んでいただけるような演奏会になるよう、練習頑張ります!!応援ヨロシク!!






それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*おからの煮物

*蒸し茄子の葱ポン酢がけ

9月になってから、グンと日が落ちるのが早くなりました。
午後6時ともなれば、もう薄暗くなっています。
なんとなく人恋しくなるこの季節、どうぞ Pettit Chocott Club 、
そして Chocott Clubにお立ち寄りください。
ホンワカした気分でお家に帰れますよ♪

2 件のコメント:

  1. 演奏頑張ってねp(^-^)q

    あー!徳島いきたい☆

    返信削除
  2. ありがとう!!
    頑張って、練習します。

    いつか、阿波踊り見に来てください!!
    ご案内しますよ〜♪
    そして飲みにいくのだ〜(笑)

    返信削除