2012/09/23

調子にのってます(笑)


爽やかな秋晴れの日曜日。
午後から、息子あっくんの自転車の練習がてら、近所の公園へ行きました。
自転車自体は、随分前から乗れるんですが、公道を走らせるにはちょっと不安。
とりあえずは、ブレーキの練習から。

しばらく公園の中を乗り回して、だんだんと調子が出てきた息子。自転車に乗っているところを誰かに見せびらかしたかったのか、
「ママ、ディランでも行くで?」
(DYLANはラビママ行きつけのバー)

昼間っから開いてねーし!・・・ってか、DYLANに行きたがる小学生って?





それでは、月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*牛肉と白菜のすき焼き風煮

*卵豆腐

今回のポテトコロッケは、少し和風のテイストで。
挽肉と玉ねぎを醤油、みりん、砂糖少々で炒り付け、じゃがいもと合わせました。
あえてソースをかけずにご提供。お好みでウスターソース、お醤油、ご自由に。







0 件のコメント:

コメントを投稿