2012/09/09

Chocott Club 通信


お久しぶりのChocott Club通信です。

Chocott プレートおつまみ三種盛り

*プチトマトのサラダ
*茄子、南瓜、蓮根の揚げ浸し
*アボガドと豆腐のサラダ

色とりどりのトマトは先日函館の友人から届いたもの。
4種のプチトマト、それぞれ味が微妙に違います。
EXVオリーブオイルとハーブソルトでシンプルに。

そして昨夜はこの他に、なんと「鱧すき」も!
La vie en Rose で「鱧すき」!
いやいや、これがなかなか絶品と評判です(笑)

ここのところヒマな週が多いので、
みなさんどしどし遊びに来てくださいよ〜。
美味しいものをご用意してお待ちしております♪




それでは月曜日のランチメニューです。

*カレー風味のポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根と厚揚げの煮物

*白菜と胡瓜の中華風酢の物

月曜日はコロッケとハンバーグが隔週で登場。
今週はコロッケ。今回はカレー味にしてみました。
お好みでウスターソースをかけてお召し上がりください。




0 件のコメント:

コメントを投稿