2012/09/30

徳島ロックストリート!!


徳島ロックストリートに行ってきたぜぇ〜!!

上陸が危ぶまれた台風17号も吹っ飛ばしてしまうほどの熱いステージの数々。

さすが!ロック魂!!











29日、P-Paradise のトリを飾った The Voo-Tones。

リハから本番まで、長時間お疲れさんでした。
ちょっと音がデカかったけど(態度も)、なかなかカッコよかったんじゃないですか?
華がありますね〜、このバンドは♪

応援に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!
今後とも、ごひいきに〜!






とりあえず大きなイベントが無事終わり、
ホッとしましたが、ちょっぴり寂しい・・・。
そして、打ち上げの帰り段差で転んでできた、
膝の青あざが、ちょっぴり痛い・・・。
そんな、ラビアンママなのでした(笑)。





明日からは10月、気分を引き締めてまた頑張りましょう。
それでは、月曜日のランチメニュー。

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*厚揚げと切り干し大根の煮物

*卵豆腐

ハンバーグにアボガドをトッピングしようと思っているのですが・・・、
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、アボガドの熟れ具合は切ってみないと分からないもので・・・。とりあえず明日になってからのお楽しみ♪













0 件のコメント:

コメントを投稿