2012/09/18

徳島ロックストリート 予告!!


来たる9月29日、30日の二日間
徳島ロックストリートが開催されます。

今回は、Music Fellow 、Music Arts との合同イベント。40組以上のアーティストが出演します。


もちろん、われらが The Voo-Tones も参加しますよ〜〜!
出演は、29日のステージ、なんとトリでございます〜!(←どんなこずるい手を使ったのやら(笑))
みなさま、ぜひ来てキャーキャー盛り上げてくださいませ!

Music Fellow , Music Arts × 徳島ロックストリート

9月29日(土)
会場 : P-Paradise (徳島市栄町2)
     2F-Stage  3F-Stage 同時開催
開場 : 17:30
開演 : 18:00〜
チケット ¥2,000(中学生以下¥500)

The Voo-Tones の出演予定時刻は、21:20〜となっております。

その他詳細は、店に掲示してあるポスターにて、ご確認ください。





それでは水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*厚揚げとじゃがいもの煮物

*焼き茄子

この時期、茄子とスダチはあちこちからいただくので、ほとんど買わずにすみます。
先週もスダチをスーパーの買い物袋(大)にいっぱいいただきました。
茄子も、畑から採ってきたばかりのものをどっさりいただきました。
新鮮なうちに使いたいので、さっそく焼き茄子に。
おろし生姜と鰹節、スダチをたっぷり搾って召し上がれ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿