2013/01/03

新年のごあいさつ

明けましておめでとうおめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


初詣

おみくじは大吉!!

ニコニコ顔のあっくんです。











巳年

今年の干支「巳」の特大絵馬の前でパチリ!















お節料理

今年のおせちは更に手抜き・・・(笑)

2日の朝ご飯で、きれいに完食。
無駄が出なくてよござんす。












マクドナルド


こういうものを、ついつい買ってしまうお正月(笑)













元旦早々、熱が出て(・・・といっても微熱ですが)寝込んでしまったラビママですが、ひととおり年始回りも済ませ、穏やかなお正月を過ごしております。
今年の目標は、「無理をしない」こと。
のんびりと自分のペースで、やるべきことはコツコツと楽しみながらやっていきたいなと思っています。


さあ、今年はどんな1年になるでしょうか?
ワクワクしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿