2013/01/10

お恵比寿さん


今日が「本恵比寿」の事代主神社。
6時半頃出かけていきましたが、人出はさほどでもなく
すんなりとお参りできました。
商売繁盛、家内安全、お願いいたします。


お楽しみはこれから♪
くじ引き、焼鳥、タコ焼き・・・どれから行く?


唐揚げ、串焼き、タコ焼き〜のフルコースのあと、
デザートの「鯛焼き」で締めくくり♪
お腹いっぱいです。






それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、蓮根、筍、こんにゃく、人参、椎茸、竹輪)

*モヤシと白菜の中華風酢の物

仕事始めの1週間が終了。
正月休みが長かったので、仕事のリズムが
なかなか元に戻らず、往生しました。
さて、明後日土曜日はChocott Club!
今週は何を作ろうかな?
寒いけど、みんな来てね〜♪
ではでは、みなさんよい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿