2013/01/16

大忙し

今日は久々に、ランチタイムがスクランブル状態になり大慌て。
和え物のポン酢はかけ忘れるわ、お釣りは足りないわでバタバタ。
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

このところ、昼時がヒマなことが多かったので、久しぶりに大汗かきました。
やっぱり忙しい方が楽しいわ〜!

厳寒のこの季節、外に出るのはつらいものですが、暖房をしっかり効かせてお待ちしておりますので、どうぞみなさんご飯食べにきてくださいね〜♪



それでは木曜日のランチメニュー

*メンチカツ(生野菜サラダ)

*豚バラと大根、こんにゃくの炒め煮

*ほうれん草と人参、蓮根の胡麻マヨネーズ和え

おなじみ「野菜たっぷりメンチカツ」です。
今回は、キャベツ、玉ねぎ、人参、椎茸、にんにくが入っています。
ボリュームはありますが、ヘルシーです。
お腹いっぱい召し上がれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿