2013/01/30

Happy Birthday♪


今日はラビアンママよんじゅうきゅうさいの誕生日〜!
平仮名でごまかしてみましたが、五十路にリーチが・・・。
ひゃぁ〜!えらいことですわ〜。
とは言え、いくつになってもお誕生日はうれしいもの。
トミーさんが買ってきてくれたケーキでお祝いです♪


いただいたプレゼントの数々♪
お気に入りのグレープフルーツの香りのバスエッセンスは
あっくんからのプレゼント。
もっのすごいドヤ顔で渡されました(笑)。
おめでとうメールもたくさんいただきました。
みんな、みんな、ありがとう!!
これからもどうぞよろしくお願いします。




それでは木曜日のランチメニュー

*海老クリームコロッケ(生野菜サラダ)

*八宝菜

*大根とロースハムのサラダ

久しぶりの「海老クリームコロッケ」です。
たっぷりのバターと牛乳で作ったベシャメルソースと
小海老がたっぷり入ったクリームコロッケ。
今回は細めのパン粉を使って、軽い仕上がりに。
小鉢おかずもお野菜たっぷりでヘルシーです。

3 件のコメント:

  1. あーーーっ!!
    遅くなりました(T_T)

    お誕生日おめでとう\(^_^)/

    四十路最後のとし、思いっきり楽しんでね♪

    返信削除
  2. また、ネームがはいらなかった(@_@)

    ノーラですよ☆

    返信削除
  3. ノーラさん、ありがと〜!

    もちろんこれからも若作りに励んで、楽しみますよ〜♪
    時代はアラフィフだよ〜〜ん。

    返信削除