2014/02/02

週末便り

今週も楽しい週末を過ごしたラビママです。

金曜日、久しぶりの「ゆかりNight」を聞きに
Bar アンカー&ベイに行ってきました。
ちょうど新年会で街に出て来ていた友だちと落ち合って、
素敵な音楽とおしゃべりを楽しみ、ストレス発散!!

土曜日、おなじみChocott Club


チャーリーさんからいただいたバースデープレゼント
「おいやしセット」!!
このラーメン食べたかったんよ〜♪
ありがとやした!!


そして、今週のChocott Clubは、ラビママのお誕生会を兼ねて
超豪華(笑)スキヤキパーティー!!
・・・が、食い気が先立ち、画像なし。
さんざん喰い散らかしたあとの〆の「うどんすき」
腹いっぱいなのに食べれてしまうのが怖い〜(笑)


腹ごなしに、チャーリー、RONくんとともに
紺屋町のライブハウス Rickyへ出張。
The Voo-tone'sメンバーのユッキーと、カッちゃんが
アコースティックライブに参戦ということで応援に。
「いや、なに?この空気感?」という状況の中、
めいっぱいお下品に応援してきました〜♪


そして、日曜日。
あっくんといっしょに駅前近辺へショッピングに。
なんとまぁ、春のような陽気で、薄着して出かけたのに
暑くて暑くて、汗びっしょり。
このまま春に・・・は、ないわなぁ〜。


そんなこんなで、今週もお楽しみ満載の
慌ただしい週末を過ごしたラビママでした。



それでは月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*ほうれん草ときのこの胡麻和え


*ここでお知らせです*

明日2月3日(月)は、ランチタイムを少し早めに切り上げ、
午後1時45分頃に閉店させていただきます。
毎年恒例の小学校の「送別音楽会」の練習のためです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
なお、2月6日(木)もまた、練習日となっておりますので
悪しからずご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿