2014/02/13

お知らせ

来週、2月18日(火)は午前中のみの営業とさせていただきます。
日替わりランチはご用意しておりませんので、ご注意ください。

先日もちらっと書きましたが、内町小学校の「送別音楽会」参加のためです。
本番前の練習がお昼過ぎからなので、当日は午前11時頃に閉店致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。





今夜の晩ごはん
あっくんの大好物「カツ丼」
大盛り、完食!!さすが!!





それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*八宝菜

*もやしと胡瓜の中華風酢の物

なんと!明日は雪の予報が出ています。
かなり高い確率で降りそうな様子・・・。
ちょっと不安ですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿