2014/02/09

おばかさん


このところ、戦闘ごっこにはまっているアキオさん。
装備がだんだんエスカレートしてきました。
迷彩ズボンに、リュック、スノボ用ゴーグル、
覆面代わりのネックウォーマー、双眼鏡。

誰なんだ?キミは?(笑)




それでは月曜日のランチメニュー

*ハンバーグ・赤ワインソース
(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*ほうれん草とさつま揚げの胡麻和え

週末は雪が降って、えらい冷え込みましたが、
みなさん体調はいかがですか?
ラビママは、息子から風邪を感染されたようで、
鼻水ズルズル、喉イガイガ。
うがい、喉スプレー、風邪薬で撃退しました。
この時期、風邪をひきこんでしまうと、
なかなか治らないので、早め早めに対処!
みなさんもお気をつけて!!


0 件のコメント:

コメントを投稿