2014/02/24

徳島Jazz Street vol.52

今年も行って来ました、ジャズストリート!!


まずは、アンカー&ベイ。
毎月の月末金曜日の「ゆかりNight」でおなじみの
山本ゆかりさんと、ACO-FIELD。
今回も素敵な演奏でお客さんをメロメロに。
おおいに楽しませてもらいました♪
(ちょっと、前のおぢさんの頭がまぶしかった〜)


お次ぎは、Rickyへ移動して、瀬部妙子カルテット。
普段はインストの曲が多いですが、今回はボーカルが加わって
華やかなステージになっていました。
演目の中にエディット・ピアフの
「La vie en rose」があったので感激!
何を隠そう、私の店の名は、この曲から頂いております。
(吉川晃司じゃないのよ〜〜)


3枠めは、The New Kimotysounds!
女性客が多かったので、キモティーさんご機嫌(笑)
いつも以上にパワフルな演奏!
ごちそうさまでした♪


残念ながら、ラビママはここでリタイア。
最後のステージも聴きたかったけれど、
翌朝がつらいことになるので、あきらめました。

お次ぎは8月のジャズストリートを楽しみに♪


それでは火曜日のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*高野豆腐と筍の卵とじ

*菜の花ともやしの和え物

火曜日はお魚の日、今週は鮭。
生パン粉には、ローズマリー、パセリ、ニンニクをたっぷり。
レモンをたっぷり搾ってお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿