2014/02/16

週末便り

金曜日は天気予報どおり雪。
こりゃ仕事にならんわな〜と、あきらめモードだったのですが、
思いのほかたくさんのお客様がきてくださり、感謝、感謝です♪

土曜日深夜、目覚ましセットの男子フィギュア観戦!
高橋、羽生、町田選手の活躍をリアルタイムで応援。
羽生選手の金メダルはすばらしかったですが、
なによりもここまで男子フィギュアを引っ張って来た
高橋選手の頑張りに、敬意を表したいです。
日本選手、ブラボー!!

そして眠い目をこすりながらのChocott Club。
寒い中、遊びに来てくれたチャーリーさん、Ronくん
いつもありがとうございます〜♪
また小倉トースト用の小豆、仕込んでおきますね。

日曜日は、日差しが暖かく、窓際ではアキオさんがゴロゴロ。
一日中、ゴロゴロしただけで終わったアキオさんは、
このたび、「ポチャッピー」から「デブッチャー」に改名いたしました。
背脂のってます(笑)


そんな日曜日のお楽しみデザート!
採れたての苺♪


今週も楽しい週末でした!!
みなさんありがとうございました。


それでは月曜日のランチメニュー

*肉じゃがコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*ほうれん草と竹輪のおひたし

牛ひき肉とタマネギを醤油、砂糖、酒、みりんで
少し甘辛に味付けし、ジャガイモと合わせて
肉じゃが風のコロッケにしてみました。
とりあえず、そのままで。
お好みで、ソース、醤油、お好きにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿