2014/02/23

週末便り

暖かく穏やかな週末でしたが、みなさんいかがお過ごしでした?

今週のChocott Clubは、ほんとうにひさしぶりに女子のお客様が!!
カウンターに女性が座っているだけで、なんと華があることか・・・。
なぜにこうも、うちの店はオジさんばかりなのか?
ラビママに何か問題があるのか?と思い悩んでいたので(笑)、
女の子が来てくれて、とっても嬉しかったです♪
おかげさまで、会話もすすみ酒もすすみ、楽しい時間があっという間。
ありがとうございました〜♪
またぜひ、ちょこちょこ遊びにおこしくださいませ!



日曜日のブランチ♪
Chocott Clubの残り物「ほうれん草とベーコンのグラタン」と、
ごはんにはハムエッグをのせ、温野菜を添えて。

そうそう、今夜は、JAZZ STREET。
さて、どんなルートで楽しもうかな〜?


では、月曜日のランチメニューです。

*ハンバーグ(赤ワインソース)マカロニサラダ、生野菜添え

*きんぴらごぼう

*ほうれん草ときのこの胡麻和え

2月も残りわずかです。月末の支払いに向けて、
今週はラストスパート!!頑張るぞっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿