2011/04/19

発表会のお知らせ

今日はギターのレッスン日。
発表会に備えての、仕上げのレッスンになります。

日にちが迫ってくるにもかかわらず、今回はなかなか
テンションが上がらず、苦戦しています。

師匠が言うには、
「今回の課題は、ミスを気にするよりも、自分がどれだけ
 リラックスして演奏できるかだからね」

それができれば、苦労しませんて・・・。

まぁ、ここまで押し迫っては必死で練習したところで
たかが知れているので、お肌のお手入れでもしますか(笑)。

というわけで、皆様もお時間がございましたら、ぜひお越しください。
ピアノ、歌、ギター、バンドなどいろいろ楽しめるコンサートです。

セイコー音楽教室
ファミリーコンサート

日時  4月23日(土)
場所  ふれあい健康館1Fホール

開演  1部 12時 (子どもの部)
    2部 14時 (一般の部)

入場無料

ラビママの出演は、2部の6番目なので14時30分頃の予定です。
応援ヨロシクお願いします♪



それでは、明日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*厚揚げと切り干し大根の煮物
*白菜のコールスロー




0 件のコメント:

コメントを投稿