2011/04/03

お花見ライブ♪

恒例のお花見ライブ(鷲の門広場)

花冷えの日曜日。
お散歩がてら、息子(8歳)と一緒に中央公園へ。
震災の影響からか、いつもなら花見客でひしめく広場も
今年は人出が少なかったようです。

鷲の門でのお花見ライブでも、震災への義援金を募って
いたので、ラビママもわずかですが協力させてもらいました。

ライブにはもちろん、わが師匠ファンキー南ファミリーも
出演していましたので、応援かたがた楽しんできました。

咲き始めの桜を愛でつつ、息子とたこ焼きをつつき
ビールを飲み、素敵な音楽を聴き・・・。
ささやかな幸せを感じた日曜日でした。


それでは、月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(野菜サラダ添え)
*きんぴらゴボウ
*胡瓜と春雨、竹輪の酢の物

先週はとても暖かかったのですが、また少し冷え込んで来ました。
でも、おかげでしばらく桜が楽しめそうです。
来週の日曜日あたり、お弁当を持ってお花見にいこうかな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿