2011/04/21

パーティーのお誘い♪

早いもので、4月もはや下旬に突入しました。
もうすぐGWがやってきます。
楽しい連休の計画を立てていらっしゃる方も多いのでは?

ラビアンママ?
ええ、何の予定もございません。

というわけで、ちょっと悔しいので無理矢理予定を
作ってしまいました。

称して『Late Spring Party』!!

5月3日の昼下がり、午後2時頃から始めたいと思います。
どなたでも参加できます。もちろん子どもも可!
みんなで集まって、美味しいものを食べながら
飲んで、おしゃべりして名残の春を楽しみましょう。

お一人様、¥3,000
ノンアルコールの方は、¥2,000
お子様、 無料
食べ物、飲み物はじゅうぶんご用意しますが、
お土産は大歓迎です(笑)。

皆様、お誘い合わせのうえ奮ってご参加ください。
なお、ご参加くださる方は来週中にご連絡よろしく!


それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*豚バラとコンニャクの炒め煮
*中華風酢の物(モヤシ、胡瓜、人参、パプリカ、春雨)

週の前半、ランチタイムがヒマだったのですが
今日はおかげさまで、大忙しでホッとしました。
やっぱりお昼はにぎやかなのがいいなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿