2011/04/24

発表会♪

ステージの様子

おかげさまで土曜日の発表会、無事終了いたしました。
応援に来てくださった皆さん、ありがとう〜!
ご覧の通り、とても素敵なステージで、音響の方も
とてもよかったです。

今回、ソロで演奏するということで、もちろん緊張は
していましたが、せっかくの晴れ舞台、気持ちよく
歌うことを目標に頑張りました。

さて、演奏のできはどうだったかというと・・・
さっそくイントロ部分でミスタッチしてしまったものの
(ボサノバやけん素人さんにはわからん、わからん)と、
自分に言い聞かせ、とにかく歌おう!と。

歌いだしが、思いのほかよく声が出たので、その後
スムーズに演奏が進み、2番の歌詞を終えて間奏へ。
そして終盤の演奏、3番の歌詞が始まったとたんに、
ひゃぁ〜!右手に震えが・・・。

それでも、ラビママは表情を変えず歌い続け、
右手の動きもなんとか持ち直し、無事エンディングへ。
(あぁ〜、客商売しててよかったー)

と、まあこんな具合で・・・。
ステージ終了後、師匠からもお褒めの言葉をいただき
安心するとともに、今回はちゃんと自分の声を聞きながら
演奏できたことで、ちょっとステップアップできたかな・・・と。

その後は、こころおきなくほかの生徒さんたちの演奏を
楽しませてもらいました。
それにしても、おば樣方のお衣装のゴージャスなこと!
スパンコールやらラメやら、照明を受けてキラキラキラと、
これでもか!っちゅうくらい光り輝いていました。

う〜〜ん、ステージ上では光ってなんぼ!
来年は、ラビママもステージ衣装に光モンを導入せねば!
と、心に誓ったのでした。(←練習しなさい)


師匠(ファンキー南先生)はもとより、発表会主宰の
石川先生、スタッフの皆様、お世話になりました。
このようなすばらしい環境で演奏させていただけて、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿