2011/04/03

Chocott Club 通信

とってもレアな『かき揚げ丼』

プレートの一品に『小海老と新タマネギのかき揚げ』を
作りました。
天つゆを作りすぎたので、もったいないと小丼にした
ところ、これが大好評でした。
大根おろしとおろし生姜をたっぷりのせて。
なんでもありの『Chocott Club』です(笑)。

今週は、お友だちのF君ファミリーが遊びに来てくれました。
下の息子さん(保育園児)は、エレキギターに興味津々。
「弾いてみる?」と、持たせてあげると大興奮で熱演!
♪い〜と〜まきまき♪のリズムをきざみ続けていました。
将来が楽しみだなぁ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿