2011/04/20

家庭訪問


息子の通う小学校、今週は家庭訪問です。
うちは明日になっています。

今年の担任の先生は、若くて可愛い女の先生だそうで
息子はご機嫌です。
そのせいか、宿題もさほどキーキー言わずにやっています。
毎日提出する日記も、今までは木で鼻をくくったような
素っ気ない文章だったのが、なにやら好印象をアピールする
ようなことを書いているのが可笑しい。

明日の家庭訪問、ちょっと楽しみです。



それでは、木曜日のランチメニューです。

*野菜たっぷりメンチカツ(生野菜サラダ添え)
*豆腐のきのこあんかけ
*蓮根とホウレンソウの胡麻マヨネーズ和え

おなじみのメンチカツ、今回も野菜をたっぷり入れました。
タマネギ、キャベツ、人参、ゴボウなどが入ってヘルシーです。
余分な脂もあらかじめ落としてあるので、
ボリュームはあっても、胃もたれしません。
お昼はラヴィアンのランチで、お腹いっぱいになってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿