2011/09/05

ニューフェイス!!

先々週、食器洗浄機が壊れてしまったので、
1週間の間、手洗いを余儀なくされていたラビママです。

そして、今日!
ようやく新しい食器洗浄機がやってきました。
今回の相棒は、超スピーディー!
一回に入る食器の数は少ないものの、わずか90秒で
洗い上がるというスグレモノ!
これで、明日からの仕事がラクになるよ〜♪

とは言え、使い方や、お手入れの仕方の手順が、
まだ把握できてないので、慣れるまでしばらく
かかりそうですが、新たな相棒を得て、俄然
やる気がわいて来たラビアンママです。

新人さん、どうぞ末永くお願いしますね!



それでは、火曜日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*おからの煮物
*小松菜ともやし、炒り卵の和え物

火曜日はお魚の日。今週は鮭です。
パセリ、ローズマリーをたっぷりと刻み込んだ
香草パン粉で、香りよく仕上げました。
レモンを搾ってお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿