2011/09/27

晩ご飯の匂い

夕方家に帰ると、いい匂いが・・・。

夫が休みだったので、晩ご飯を作ってくれていました。
献立は、「麻婆豆腐」と、「餃子」。
さすが「丸美屋」!だれが作っても美味しいぞ!
真っ黒コゲな餃子も炭火焼と思えば美味しいぞ!
それはともかく、帰るとご飯が待っているシアワセ・・・。

パパ、ごちそうさまでした♪



それでは、水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*豚バラとこんにゃく、大根の炒め煮
*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

台風以来、相変わらず野菜が品薄、高値。
糠漬けにする胡瓜や茄子にも不自由する始末です。
菜っ葉類も全般に高いので、毎日の小鉢ものの
おかず作りに苦労しています。
代わり映えのしないお菜で、申し訳ないなぁ〜。
いましばらく、ご辛抱くださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿