2011/09/21

*パーティーのお知らせ*

台風も過ぎ去り、午後からは青空が見えました。
徳島でもあちこちで浸水被害などがあったようですが、
みなさまご無事でしたでしょうか。

さて、さて、話は変わりますが、夏の初めにちらっと
告知しておりました、秋のパーティーを開催いたします。
内容はまだ企画中ですが、とりあえず日程だけ発表して
おきますので、みなさん予定を開けておいてくださいね!

日時は、10月16日、午後2時頃〜
会費は、3,000円程度を予定しております。

ハロウィンにはちょっと早いのですが、
「仮装パーティー」もありかな〜と、思っております。
ご意見、ご希望等ございましたら、ぜひご連絡を。
詳細が決まりましたら、あらためてお知らせいたしまーす。



それでは、木曜日のランチメニューです。

*豚ロースカツ(生野菜添え)
*八宝菜(または炊き合わせ)
*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

久しぶりに、ベーシックな豚ロースカツを。
特製トンカツソースと芥子を添えて。




0 件のコメント:

コメントを投稿