2011/09/29

げつまつ・・・。


早いもので、9月も明日で終わり。
台風とともに始まった9月は、はじめからケチが
ついたせいか、ニッパチ(2月、8月)どころの
騒ぎじゃないくらいヒマでした。あ〜あ・・・。

明日は、何が何でも飲みに行くじょ〜〜!!
厄落とし、厄落とし(笑)。

さぁて、明日も一日頑張るか!



それでは、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*豆腐のキノコあんかけ
*ニラともやしのナムル風

いよいよ野菜が高値になって、胡瓜に手が出ず
糠漬けは茄子のみ。あまりに寂しいので、沢庵を
買ってきました。
紫と黄色でなんともビミョ〜な色合いでしたが、
みなさん、けっこう召し上がられていたようなので、
たまには沢庵もいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿