2011/09/25

Chocott Club 通信&お知らせ

久しぶりに、シンプルなトマトソースのパスタが
食べたくなったので、作ってみました。

タマネギ、ニンニク、鷹の爪、そして黒こしょうたっぷり。
オレガノ、ローリエを入れて煮込んだトマトソース。
ちょっとピリ辛、大人の味です。もちろん味付けは塩のみ。

トマト嫌いのユッキーさんもペロリだったので、
「合格!」だったのでしょうか?


さて、Chocott Club からのお知らせです。

来週の土曜日、10月1日のChocott Clubでは、
なんと!『ファンキー南、ソロライブ』が開催されます。

ファンキー南と言えば、ラビアンママの師匠でもありますが、
今回、特別なご好意によりラヴィアンローズでのライブを
開催できる運びとなりました。
ご存知のとおり、店内はそう広くはないため、お客様には
不自由をおかけするかと思いますが、ご了承くださいませ。

演奏時間は、午後7時より。
懐かしいフォークソングや、ポップスなど・・・
ファンキー南の魅力的な歌声とギターの調べを
堪能できる、アコースティックライブです。
1ドリンク付き、1,500円
(なお、ライブ終了後は通常の営業となります)

秋も深まったきた、今日この頃。
週末は、Chocott Club で、素敵な音楽にふれながら
贅沢なひとときを過ごしませんか?



それでは、明日月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(生野菜、パスタ添え)
*厚揚げと切り干し大根の煮物
*白菜と胡瓜、竹輪の酢の物

さあ、1週間の始まりです。
今週も元気で頑張りましょ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿