2011/09/01

台風だよ


またまた、台風がやってきていますね〜。
明日から明後日にかけて、直撃しそうな雰囲気です。

息子(9歳)は、二学期が始まったばかりだというのに
早くも明日の暴風雨警報に期待を寄せています。
やれやれ・・・。

息子といえば、今日学校から書写の賞状をもらって
帰ってきました。「入選」と書いてありましたが、
何かのまちがいでは?
ひらがなすら、判読不能な文字を書く息子。
いったい、どんなこずるい手を使ったのでしょう。

そうそう、台風でしたね。
とりあえず、明日も明後日も店は開ける予定です。
日替わりランチもしておりますので、雨風がひどく
なければ、どうぞお越し下さいませ〜!


それでは、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*冷やしおでん(大根、こんにゃく、ゴボウ天、人参、焼き豆腐、ズッキーニ)
*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

それではみなさま、素敵な週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿