2011/09/19

Chocott Club 通信

昨夜の1皿

*クリームシチュー、パスタ添え
*ブルスケッタ3種

今週のChocott Club は、お天気も今ひとつだったので
きっとお客さん来ないだろーなぁ〜と、あまり気合も
入れず、思いつきで作ったクリームシチューと、これまた
思いつきで作ったブルスケッタと、申し訳程度のチョリソー。
ラビアンママの気分が乗らないときは、こんなもんですわ。
ま、いちおう美味しくできたので勘弁してください。

ヒマ・・・と思いきや、ありがたいことにお客様ご来店。
久々にRonくんがお土産持参で来てくれました。
とりとめもないおしゃべりで楽しく過ごし、そろそろ
店も仕舞おうかな・・・と思ったところへ、なんと!
またしてもお客様が!

近所の呉服屋さんの旦那さんが、お友達と3人で、
通りすがりに寄ってくださいました。
以前からお昼ご飯を食べに来てくださってはいたのですが、
Chocott Club に来てくださるのは初めて。
なんとなく気難しそうな雰囲気で、無口な方と思いこんで
いたんですが、あにはからんや・・・。
めちゃくちゃ楽しいオヤジトークで、みんな大爆笑!
しかも、ずいぶん年上と思っていたところ、ラビママと
2歳しか違わないとわかり、ある意味ショック〜(笑)!

人間、外見で判断してはいけませんね〜。
スゴく面白かったので、またゼヒ!遊びに来てほしいものです。

そんなこんなで、意外と楽しい週末となりました。
みなさま、ありがとうございました♪
また、来週もヨロシクお願いします♪


それでは、連休明け火曜日のランチメニューです。

*あじフライ(生野菜添え)
*牛すじ肉とごぼう、こんにゃくの煮込み
*大根と蓮根のなます

おなじみあじフライは、レモンと芥子を添えて。
お好みでウスターソースをかけてお召し上がりください。
柔らかく煮た、牛すじ肉とごぼうも美味しいですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿