2011/09/11

Chocott Club 通信

昨夜の1皿

*アスパラの焼き浸し
*蒸し野菜の胡麻だれ
*ポテトサラダ
*串揚げ(エリンギ、アボカド、オクラ、しめじベーコン巻き)
*鶏天(写真無し)

昨夜は、N家の純子さんがおチビさんたちを連れて
遊びに来てくださいました。
旦那様は同窓会で別行動・・・とのことで、今回は
ママとおチビさんご姉弟でのご来店。

小さいお子さんがいると、なかなかお母さんは
外でゆっくりと羽目をはずせないものですが、
Chocott Club なら、心配無用!
いつでも子どもを連れて来てくださいね〜♪
たまには、お母さんもストレス発散しなきゃ〜です!!

日中は、まだまだ暑いですが、夜ともなれば涼しい
風が吹き、秋の虫の声も聞こえるようになりました。
そろそろ、秋らしいメニューも考えなくては・・・。
食べたいもののリクエストがございましたら、
どうぞお申し付けください。
(松茸・・・とかは却下です(笑))



それでは、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*きんぴらごぼう
*白菜とお揚げの胡麻酢和え

台風の影響で、ただいま野菜が超高値。
葉野菜や胡瓜などが特に高くなっています。
もうしばらくするとハウスものが出てくるので
値段も安定するとのことですが、それまでは
バリエーションに乏しい献立になるかと・・・。
いましばらくご辛抱くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿