2011/10/02

Chocott Club 通信

大盛況の『ファンキー南 SHOW』

我が師匠、ファンキー南のライブが行われた昨夜の
Chocott Club は、ごらんのとおりの大入り満員。
まさに、ぎゅうぎゅう詰めの店内。
ファンキー南の歌声に魅了された人々の熱気で、
クラクラするほどでした。

ボサノバあり、フォークあり、ラテンありと、
多彩な演目、リクエストを受けての演奏ありと、
とても贅沢な1時間、そして、あっという間の
楽しい1時間でした。

うちとしても、こういった本格的なライブを開催
するのは初めてだったので、さすがのラビアンママも
ちょっぴり緊張していたのですが、何とか無事終了。
なんせ、店が狭いもんで、お客様にはご不自由を
おかけしたこととは思いますが、また機会があれば
次回もお越し下さいませ。

ファンキー南ファミリー御一同様、主催の近藤様、
本当にありがとうございました。


以上、今週の『Chocott Club 通信』でした。



それでは、月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)
*きんぴらごぼう
*白菜の浅漬けと竹輪のおかか和え

週末の雨を境に、ぐっと涼しくなりました。
朝晩などは、寒いほどですね。
明日からは、息子(9歳)も黒い学生服で登校です。
そろそろ、衣装の入れ替えもしなくては・・・。

さぁて、今週も頑張っていきまっしょ〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿