2011/11/13

ラビアンママ、復活!!

水曜日に熱を出して寝込んでからこちら、ずっと
食欲が無くて、毎日カップスープや細巻き寿司で
しのいでいたのですが、今日あたりからやっと、
普通に食べられるようになりました。

そして、「自分で作らない限り、まともなものは
食べられない」ことも身にしみてわかりました。
ほんっと!食事って大事ですね〜。

なにが腹立つって、すごく体調が悪いときでも
自分が「元気そうに見える」こと。
熱があってしんどくても、ご飯食べてなくても、
血色がよく、なぜか普段より肌の調子もよくて
周りの人々から労ってもらえません(笑)。
おかげで昨夜の『Chocott Club』も、午後11時まで
フルタイムで働きましたとも!いいけどさ。

つくづく、損な性分ですわ・・・・。



さてさて、それでは月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)

*大根と豚バラ、こんにゃくの炒め煮

*ほうれん草とキノコの胡麻浸し

それでは、みなさま今週もどうぞよろしくお願いします〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿