2011/11/27

DYLAN 祝 29 周年!

今年も「ジャックローズ」ライブで盛り上がりました。

Bar DYLANの29周年パーティーに行ってきました。
ここのところ、あまり飲みに出ていなかったので、
飲み仲間たちと会うのも久しぶり。
仲間内では、なぜか出産ラッシュ。
ママ&ママ予備軍のトークに花が咲きました。
ここDYLANで、ドベドベに酔っぱらっていたみんなが、
ちゃんとお母さんになっていくのが何とも不思議です。

あ、忘れるところだった。
スギさん、29周年おめでとうございます!
これからもどうぞヨロシクね〜♪




それでは、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮(ごぼう、人参、筍、こんにゃく、竹輪 etc.)

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

11月もいよいよ最終週。今月は、熱が出たり風邪を引いたり
体調不良を引きずったままのラビアンママですが、12月は
一大イベント「ラヴィアンローズ大忘年会」に向けて、
なんとかコンディションを整えたいところです。
とりあえず、この「肩こり」をどうにかしたいなぁ・・・。
何かいいものあったら教えてください!







0 件のコメント:

コメントを投稿