2011/11/24

寄り道のススメ

慌ただしいランチタイムが終わると、店はヒマになります。
今ごろの季節は日も短く、風も冷たいので夕方は閑古鳥。

が、今日は5時をまわってからコーヒーのお客さんが次々と
来てくださって、「わぁ〜!喫茶店みたい!」と、思って
しまったラビアンママ。
いや、喫茶店なんですけど(笑)。

仕事帰りのほんのひと時、温かいコーヒーでほっと一息。
みなさん、美味しいコーヒー飲んで帰りませんか?



それでは金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*すき焼き風煮(牛肉、白菜、ネギ、糸こん、麩)

*茹で野菜の胡麻だれ(ブロッコリー、人参、パプリカ、コーン)

明日、金曜の夜は秋田町のAnchor and Bay にて、月末の
お楽しみライブがあります。
おなじみ、山本ゆかりさん、アコフィールドさん出演です。
そして、ラビママもちょびっとだけやらせていただきます。
すでに緊張してますが、どうなることやら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿