2011/11/20

エバラ健太 LIVE

日曜日の夜、ライブに行ってきました。

エバラ健太さん。
東京下町生まれ。旅をしながら、演奏活動をされている
弾き語りシンガー・ソングライター。
徳島は「第二の故郷」だそうで、徳島を舞台に描いた
楽曲も何曲かあり、FM徳島のラジオ番組なども担当さ
れているようです。

ラビアンママは今回初めて聴かせてもらいましたが、
伸びのある歌声と、てらいのないギターの演奏に、
とても好感が持てました。

「ああ、若いなぁ〜、可愛いなぁ〜・・・」と、しみじみ
感じたラビママ、すでにオバさん?
そして、万代第2埠頭倉庫(演奏会場)は、とてもとても
寒かったのでした・・・。(←さらにオバさん)



さて、若きミュージシャンの演奏で元気をもらったので、
今週もバリバリ頑張りましょう。
それでは、月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(生野菜サラダ)

*牛すじ肉とごぼう、こんにゃくの煮込み

*白菜のコールスロー

ここのところ、日曜日ごとに体調が悪かったり、お天気が
悪かったりで、店の前のプランターの植え替えができず、
荒れ果てた状態だったのですが、ようやく今日お手入れ
できました。
黄色と紫のビオラ、イタリアンパセリなどを新しく植え、
ミニバラとハイビスカスの剪定も済ませ、雑草を抜き、
少しスッキリしました。
早くビオラの株が大きくなって、たくさん花が咲くといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿