2012/01/16

初稽古

今年初めてのダンスのレッスンに行ってきました。

およそ1ヶ月半ぶりのレッスン。
しかも、今期より今までの初級〜中級クラスから
上級クラスに変更。
クラスには現役の競技選手の方も何人かいます。
これまでのクラスではベーシック(基本)ステップ
しか習っていなかったのですが、こちらのクラスでは
ほとんどバリエーションステップ。

5回1クールで、ひとつの種目を仕上げていくらしく、
今回は「キューバンルンバ」でした。
私の大好きな種目ですが、先生の模範演技を見ると、
む、難しい・・・。
ひぇ〜〜〜、ついていけるんかいなぁ・・・。
でも、踊れたらかなりカッコええなぁー!!

という訳で、1時間半のグループレッスンは、あっという間。
まだまだ先輩方にはついて行けませんが、継続は力なり!
カッコよく踊る自分の姿を思い浮かべ、レッスンに励もうと
思います。ガンバルぞ!!

と、気合はじゅうぶんですが、明日は筋肉痛になりそうな
ラビアンママでした(笑)。




それでは、火曜日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*おからの煮物

*茹で野菜のサラダ(もやし、スナップえんどう、ブロッコリー、コーン)

朝から曇り空でしたが、夜になってとうとう雨が降ってきました。
雪に変わらなければいいんですけど・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿