2012/01/09

新年会はおでんでDo!!


1月8日(日)、「ラヴィアンローズ新年会」を開催しました。

完全復活ではないものの、元気になったトミーさんも参加。
親しい仲間たち10人ほどが集まっての楽しい会となりました。

昨年末には、いろいろとご心配をおかけしてしまった友人たちも
トミーの元気な姿をみて、ひと安心されたことでしょう。
みんな、ありがとうね!!



で、今回は「ラビママ特製 おでん」!!
実をいうと、本舗初公開の「おでん」でございます。
いままでパーティー料理に登場したことがないのです。
昆布と鰹でしっかり取った出しと、たっぷりのスジ肉。
なかなか好評だったので、これから新年会の定番にしようかな(笑)。



他にも、サラダやパスタ、鶏天、おむすびなどもご用意。



気ままに飲んで食べて、楽しく語らい、音楽も飛び出し、
新年会にふさわしい、のんびりとした宴となりました。

おかげさまで、年末からこちら、けっこう張りつめていた
私の気持ちもほぐれてきて、また前向きに頑張れるような
気分になってきました。
今年こそ、いい年にしましょう!!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。




それでは、火曜日のランチメニューです。

*あじフライ、竹輪の磯辺揚げ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*おねばとちりめんのお浸し

明日は「本恵比寿」。
お昼休みに神社詣でをする方も多いのでしょうか?
うちも昨年いただいた熊手をお返しに行かなくては。
あまり寒くならないといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿