2012/01/17

うれしい贈り物



福岡の友だちから「面白いもの便」が届きました♪

手作りの「ビワの葉エキス」や「柚子ごしょう」、
めずらしいお野菜や、お茶などなど・・・。
素朴な品々から彼女の温かさが伝わってくるような
うれしいプレゼントです。

Aちゃん、いつもありがとうね〜♪
仕返しに・・・じゃなくて(笑)、お返しに、
「徳島面白いもの便」只今画策中でーす!お楽しみに!




それでは、水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、大根、人参、ごぼう、こんにゃく、がんも、絹さや)

*ほうれん草と白菜、竹輪のお浸し

毎度おなじみ「海老フライの日」なのですが、
今回、仕入れの都合でいつもの海老が足りず、
別メーカーのものを急遽仕入れました。
どちらもブラックタイガーで、大きさ等もほとんど
変わりありませんが、味や食感に若干の違いが
あるかもしれません。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿