2012/01/26

一口まんじゅう

今夜のおやつ。
羽ノ浦の「一口まんじゅう」1個15円。
ひさしぶりに食べました。
美味しくて止まらなくなるので危険です(笑)。





それでは、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*肉豆腐(牛肉、焼き豆腐、白菜、ネギ)

*菜の花と人参、モヤシの胡麻和え

明日は午後6時から貸し切りのパーティー予約が
入っているので準備のため、ランチタイム終了の
午後2時にて、一旦クローズさせていただきます。



2 件のコメント:

  1. 安い!!
    一口サイズなのかな?
    ぱくぱくぱくとどんどんいけそう~~~^m^

    返信削除
  2. 安いでしょ〜。
    フカフカで美味しいんじょ〜♪
    食べる分だけ皿に取り分けておかないと
    タイヘンなことになりますよ〜〜〜〜〜(笑)。

    返信削除