2012/01/22

今日は・・・

ポカポカと暖かく、気持ちのよい日曜日でした。

朝寝坊を楽しみ、午後からは夫と一緒に駅前まで
ブラブラとお買い物に出かけました。
パンや洋菓子を少し買って帰り、しばしティータイム。

のんびりした休日はいいものです。
のんびりしすぎて、ブログネタが浮かばないくらい(笑)。


そういうわけで、さっそく月曜日のランチメニューへ。

*ポテトコロッケ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)

*豚バラとこんにゃく、大根の炒め煮

*ツナとセロリ、胡瓜の酢の物

さて、今週はかなり冷え込むとのことです。
水曜日、木曜日あたりは雪マークもついていました。
仕事に差し支えることがなければいいんですが・・・。
ちょっと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿