2012/01/31

Happy Birthday ・・・そして


1月30日、ラビアンママ48歳のお誕生日でした〜♪
よんじゅうはっさい〜〜〜。
さしてめでたくもない歳ではありますが、トミーさんが
ケーキを買ってきてくれました。



「CHRISTINE」のケーキとシュークリーム、アップルパイ
どれも美味しくて、大満足♪





プレゼントいろいろ。
欲しかったムートンブーツ。他にもフルーツワイン、
ワインのおつまみのディップやパテ等々・・・。

お誕生日当日に、あわてて買って来た感はありますが(笑)、
ポイントは外してないところがさすが!
パパありがとう♪




そして、めでたいことがもうひとつ。
夫トミー、今日病院での再検査と診察があったのですが、
血液検査、MRI検査とも合格。退院後の経過も良好、
担当のドクターからも問題なしとの言葉をいただき、
めでたく明日より職場復帰することになりました。

昨年12月に夫が倒れてからこちら、たくさんの方々から
温かい励ましの言葉をいただき、また支えていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、こうして無事もとの生活に戻れました。
これからは食生活の改善や、運動などを心がけながら
健康を保てるよう夫婦ともども努力していきます。
どうぞ、これからもラビアン家をよろしくお願いします。


ひとまず、ラビアン家からのご報告と御礼でした。



それでは、明日水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、大根、人参、筍、こんにゃく、がんも)

*胡瓜とセロリ、ちりめんの酢の物

明日から2月突入!
寒さの厳しさもMAX!
各地でインフルエンザも流行りつつあるようです。
栄養をたっぷりとって、手洗い、うがいで予防しましょう!



2 件のコメント:

  1. 素敵なお誕生日でよかったね^-^

    トミーさんも元気になったし!


    万々歳ですな!!!おめでとう!

    返信削除
  2. ありがとう!
    おかげさまで、ようやく元通りに。
    ほんとうに、人生いろいろ・・・。
    でも、前を向いて歩んでいけば
    きっといいことがあるよね〜♪

    返信削除