2012/04/10

パーティーのお誘い♪

桜の花びらがちらほらと風に舞いはじめました。
お花見シーズンもそろそろ終わりですね。

散りゆく桜に一抹の寂しさを感じたりもしますが、
春はま〜〜だまだこれから!!
そこで、パーティーのお知らせです。

昨年も開催いたしました『Late Spring Party』
今年もやりますよ〜!

日時: 5月3日 午後2時〜
会費:  3,000円(ノンアルコールの方は2,000円)
    小学生以下は無料

ごちそうと飲み物をたくさん用意してお待ちしております。
もちろん、ちびっ子大歓迎。ぜひご家族でお越し下さい。
 
まだ少し先の予定ですが、スケジュールの調整よろしく。
 つきましては、ご参加くださる方はできればご連絡を
いただけるとありがたく思います。




では、水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、ゴボウ、こんにゃく、人参、がんも、絹さや)

*蒸し茄子の葱ポン酢がけ

明日は雨のもよう・・・。
せっかく咲きそろった桜も散ってしまうかなぁ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿